Gallery
パーツ/作業 | 装着 |
CPダイヤモンドコーティング(ボディ) | 自社施工 |
CPフィルム用ガラスコーティング(ルーフ) | 自社施工 |
RIGID クラッチストッパー | 済 |
Greddy AIRINX-GT | 済 |
CUSCO LSD Type-RS F:1/1.5WAY | |
CUSCO LSD Type-RS R:1.5/2WAY | |
ORC N1クラッチ |
Spec
グレード | RC |
オプション | オートエアコン インタークーラー冷却スプレー |
エンジン | G16E-GTS(3気筒ターボ) |
排気量 | 1,618cc |
圧縮比 | 10.5(87.5×89.7) |
最高出力 | 200kw(272ps) / 6,500rpm |
最大トルク | 370Nm / 3,000~4600rpm |
ガソリン | ハイオク |
燃料タンク容量 | 50ℓ |
平均燃費 | 実走行データ(みんカラページ) 平均10.10km/ℓ 最高12.65km/ℓ |
維持費
自動車税 | 39,500円 |
任意保険 | 86,000円 車両保険あり 35歳以上本人限定 |
自賠責 | 20,000円 24か月 |
重量税 | 24,600円 |
ガソリン | 170円/ℓ前後 ハイオク 40ℓ給油で6,800円 |
※千円未満切り捨ては概算です
※2022年9月現在
特徴・トラブルなど
- ブレーキの鳴き
- ブレーキダスト
- 2,000kmまで慣らし運転(ブースト圧抑制)
コメント