A4アバント 2.0TFSIクワトロ Sライン 2011

SOLDOUT

輸入車のステーションワゴンを中心としたご注文を頂き仕入れました。これから車の点検を行い、仕上げご納車予定です。

2011年式(H23)アウディA4アバント 2.0TFSIクワトロ Sライン

2000㏄ターボ4WDです。

走行距離は10万kmと注意が必要な状態ですが、細かい問題はあるものの非常に快調、快適で素晴らしくよく走る車です。正規輸入車で前オーナーによるメンテナンスも行われていると思われ、素性の良い個体を仕入れられたと思います。

色々といじりがいのある状態のお車ですが、デモカーではないのでお客様と打ち合わせをしながら予算に合わせた修理・メンテナンスを行っていく予定です。

Gallery

おとなしめのリアビューに対し、2×2本出しマフラーがカッコいい。

Spec

年式2011年(H23)2月
グレードアバント2.0TFSIクワトロ Sライン4WD
型式ABA-8KCDNF
オプション
エンジンCDN(直列4気筒DOHCターボ)
排気量1,984㏄
圧縮比
最高出力155kW(211ps)/4300~6000rpm
最大トルク35.7kg・m/1500~4200rpm
ガソリンハイオク
燃料タンク容量65ℓ
平均燃費
アルファードMHN10W スペック

作業予定リスト

  • 基本整備
    • タイヤ交換(245/40R18)
      • ☑ FEDERAL SS595
    • 納車前整備点検
      • ☑ コンピューター診断OK
    • 全オイル交換
    • エアーエレメント交換、ボンネットダンパー交換
      • ☑ MAHLE エアフィルター
      • ☑ 汎用ボンネットダンパー
  • 内装関係
    • 前席シートリペア
    • ルームクリーニング
    • 天張り何かしら補修
      • ☑ ルーフライニングクリップ
    • エアコンフィルター交換
      • ☑ MAHLE エアコンフィルター
  • 外装関係

A4アバント独自リンク

https://itec-repair.jp/jirei/germany/5431/__trashed/
アウディA4アバントのSトロニック(DCT)オイル交換♪ - トータルリペア・アイテック
アウディのSトロニックのオイル交換後のレビューです。中古車として入庫した交換歴不明の車両です。はじめはギクシャクしていたシフトチェンジがスムーズに、よりダイレクトになりました!いつもお願いしている整備屋さんに依頼して施工してもらいました。10万円近くかかりますが、乗り続けるなら、信頼できるメカニックにしっかりと作業して...

コメント